BLOG&NEWS


4/4 夜桜

2016.04.04.

花より団子だなんて良く言いますが、私は花を見ているほうだと思います。うん、多分そうだろう いやM君、お店の系列店の周年に顔出さないの? ・・・すみません、花が美しすぎて、つい、、、 えー、そんなこんなで昨日は友達と焼き肉を食べに行き、その後新宿ゴールデン街「夜間飛行」というお店にて軽く3杯ずつ引っ掛けて、花園神社へ。 p 無題 花園神社に舞う夜桜はとてもとても美しいものでありました。 花見したい花見したい、と言い続けやっと叶えられたかな、この機会を作ってくれた友達に感謝です! で、友達は帰り、私は朝まで飲んだくれておりました。。。 何事も程々にしなきゃですかね、まあ、気を付けて参ります。 てなわけで(なんか滅茶苦茶だな)昨日は鶴見の周年パーティーにお越し頂いた方々、本当にどうも有り難う御座いました! 今後とも宜しくお願い致します! 次はセカンドフロウですね、2周年、何をやるかこうご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>