BLOG&NEWS


あの麦わら帽子はどこにいったのでしょう

2015.08.07.

あの日のバッタ

子供の頃は夏休みになると麦わら帽子をかぶって虫取り網を片手に走り回っていたものです。

あの暑さが懐かしく感じられます。今現在の暑さはどこにも抒情的なものは感じられないから不思議です。

ある日、ランチの準備の為出勤するとコイツがいたのです。そう、子供の頃夢中になって捕まえていたバッタさんです。

ああ、子供の頃の感情が蘇る、、、捕まえ、、、普通に無理です。

今となってはもはや触れない恐怖の対象です。バッサッバッサ飛ぶし。ん??どこかで聞いた件ですね。

あの時の元住吉 THE BAR FLOWに現れたバッタの子孫が鶴見に来たのかもしれませんね。

意味が分からないという方は、過去のブログを読み返してみて下さい。

新たな発見があるかも。

お盆期間中も休まず営業しております。

パセオエルシエロ鶴見店でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>