BLOG&NEWS


スペインの夏を味わいたいあなたへ

2015.07.18.

台風も逸れてホッと一安心のパセオエルシエロ鶴見店です。

鶴見では恒例の総持寺のお祭りも始まりました。子供の頃に小銭を握りしめて走って行った頃が懐かしいですね。

今日も人がぎっしりで前に進めない位混んでいたようです。日本の夏。。。。金〇の夏。。。ではなく。

写真はおすすめタパスのガスパチョです。スペインでは夏場にこの冷製野菜スープを飲みます。

何年か前にスペイン人のシェフに聞いたら、自分が飲みたいから作るのだ!!と。

さもありなん。

スペインの夏。。。味わいませんか?

ガスパチョ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>