BLOG&NEWS


少し前になりますが…

2015.05.04.

今晩は。
GWは旅行に行かれてる方が多いとは思いますが、ちょっと時間を潰そうかな、食事前に一杯等、
気が向いた際には是非お越しになってくださいね。

さて、タイトルの通り少し前ですが
4月26日(日)にセカンドフロウの一周年のイベントがありました。
ここまで来る事が出来たのも皆々様の支えあってです。
当日は多くの方にお越し頂きまして良い盛り上がりとなりました。
本当に有り難う御座います。

当日は色々食事を用意いたしましたが
一番目を引いたのがやっぱり豚の丸焼きではないでしょうか。

image1

はい、ドーン!
たいへん柔らかく美味しゅう御座いました。

さて、(少し経ちましたが)2年目突入です。
本年度も宜しくお願い致します。


The Bar Second Flow
Open17:00 Close2:00
HP http://second-flow.com/
BLOG http://second-flow.com/archives/category/
川崎市中原区小杉町3-432リブ小杉ビル4階A号 tel 044-722-7777
東急東横線 武蔵小杉駅南口徒歩2分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>