BLOG&NEWS


4月2日 セカンドフロウ

2015.04.03.

今晩は。
新入社員になった方々は明日やっと一息つけるのではないでしょうか、気が抜けない事続きだと思いますが、頑張って頂きたいです。

 

さて、今月のサービスモルトが入りました。

 

先ず1本目、ボトラーはダンベーガンよりシングルアイラモルトが入りました。

 

蒸留所は非公開、熟成年数も表記無し、ラベルをくまなく探しましたがヒントすらなく、あとはもう飲むだけです。

 

香りは程よいピートの中にバニラエッセンスの様な深みがあり、口の中で一気に潮の香りが広がり後味にほんの少し柑橘系の香りが漂う、とても個性的なモルトです(ラガヴーリンじゃないかなぁ…)

 

是非一度ご賞味下さいませ。

 

本日も宜しくお願い致します!

 

image

 

The Bar Second Flow
Open17:00 Close2:00
HP http://second-flow.com/
BLOG http://second-flow.com/archives/category/
川崎市中原区小杉町3-432リブ小杉ビル4階A号 tel 044-722-7777
東急東横線 武蔵小杉駅南口徒歩2分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>